早漏改善に効果がある食事について

早漏改善に効果がある食事について

早漏の問題点

早漏というのは男性にとって大きな悩みのタネの一つですよね。まず早漏の方のセックス行為は時間が短く、淡白になりがちであるためパートナーを十分に満足させられないというケースが非常に多いです。男性は女性と異なり一度射精すると一気にセックスに対する意欲をなくしてしまうため、その後のセックスに対しておざなりになってしまいます。女性は女性でまだまだ求めたいの反応が薄いので、非常に物足りなく思えてしまうでしょう。このように早漏はまずセックスの満足度という点で大きく問題があります。次に、早漏の男性は女性を妊娠させづらいという生物として致命的な危機に瀕しています。一般的なセックスは互いのリビドーが高まって性分泌液が十分に出た状態で行われるため、妊娠できる確率も非常に高いです。一方で早漏の場合は先に上げたように相手が満足する前に射精に至ってしまうため、女性側の体の準備もできておらず着床に至る可能性が低くなってしまうので。また、早漏の男性は通常に比べて精液中の精子濃度が薄い場合が散見されます。十分に精子が充填されないままに射精に至ってしまうため、このような状態に陥ってしまうのです。様々上げたように、早漏というのは男性にとって非常に大きな問題であるということがおわかりいただけたでしょうか?

 

早漏に効果のある食事について

そんな厄介な早漏も、タイプによってはある程度食事療法によって症状を改善することが可能です。ここで言うタイプというのは、新陳代謝が悪いというのが早漏の原因になっている方のことです。新陳代謝が悪い場合、一般的に体力がなく汗をかきづらいという方が多く、セックスに対して後ろ向きになり早い段階で満足してしまうようになってしまうのです。そんな新陳代謝が低い状況を改善することが出来るのが食事療法であるわけです。

 

早漏に具体的に効果があるとされている食材について紹介していきましょう。まず最も効果があると言われているのが青魚です。青魚に大量に含まれるDHA・EPAはホルモンバランスを調整し、自律神経の働きを良くする作用を持ちます。これが結果的に新陳代謝を司る神経にも影響を出して、代謝が高まることに繋がるというわけです。さらにDHA・EPAには他にも、血管疾患の予防や精神状態をすっきりさせる効果を持つため、体の内部に問題を抱えて早漏に陥っている方にとっては必要不可欠な栄養素であるというわけです。次に、にんじんや大根等の根菜類も早漏の方にとっては重要な食材となります。根菜は芯から体を暖める効果を持ち、暖まるということはすなわち代謝の向上をいみしているわけです。体がポカポカになると心も同時にリラックスできるため、二重の意味で早漏に効果を持ち、ゆったりとした気持ちでセックスに励むことができるようになります。最後に、牡蠣の存在も忘れてはいけないでしょう。牡蠣はとにかく男性機能に亜鉛を始め、良い栄養素が詰まっている食材であるためです。これは早漏のおいても例外ではなく、男性機能に不調を抱える方は週に一度はとるようにしたい食材です。"


ホーム RSS購読 サイトマップ